今日は月一回のシャンプーの日

早めに到着し、ドッグランへ一直線なぷうた

{39C83B90-3A72-4B3F-A642-AC1A9F6600D4}
{CA83ABBD-CD0F-4A18-84D3-FC7AB598092F}

マァが三男をおんぶして、ぷうたとボール遊びしてくれました❗️

{FC2294D1-B880-44FC-BE82-F8E1C1BF377A}
{75C85D48-7EDD-47BD-9CAE-E1339F903326}

とーってもかぜが強い日だったので、フード1番上まで上げられて、前が見えなくてチャックで遊ぶ三男



{71AB160E-72FD-4AD6-8692-544FBF1D5A03}

久しぶりにサスケ君に会えた
この日のサスケ君は、チキンのオモチャが気に入っちゃって離さない
他の人やワンコが触ろうとすると、怒る💢んだってさー恐い
お家でも、家具を噛んじゃうからずっとケージ生活なんだってさ。すごいねー❗️


ぷうたのシャンプー中に、ドン・キホーテに来ましたよ

{20C02CAD-5B30-4FC5-9F2C-EE8A72BB14FE}

キャプテン三男の、進行方向指示とびだすうさぎ2


{2D1BDE64-4EA6-422A-8AAF-FF0550AB180D}

にぃにがお誕生日プレゼントを買ってくれるんだってカナヘイハート
何が良いかなぁカナヘイ花


{F9419FA9-D0FE-4E84-9BC1-B534AA6565CE}

ジャジャーンカナヘイきらきら
《一歳からのブロック》を買ってくれたよカナヘイキャンティ
にぃにはカッコいいロボットを作れるんだよ!
僕はまだバラすしか出来ないけど、今にすごいのを作れるようになるよとびだすうさぎ1




ぷうたはとってもフワフワで、いい匂いになったよつながるうさぎシャンプーと爪切り、よく頑張ったよねカナヘイハート

{FED61647-1871-4657-8AE1-460A480968C7}