昨日は朝からお散歩してたら、偶然E君に会って、一緒に歩いたよ


{FE8881ED-9873-4DEE-B43A-939676C66CA3}

E君は歩くのが上手。ちょこちょこちょこって、自由に行きたいところへ歩いてくよ


{9CB46814-6015-4F50-BB90-87A14B98FF24}

目を離すと危ないところへ行っちゃうから、フードがお役立ちアイテムだね
リード付きリュックも売ってるけど、使いやすいのかな?



お昼から一緒に、ショッピングモールに行くことにしたよ


最近甘えん坊で、すぐグズって抱っこチャンな三男は、ベビーカーに乗ってられずにおんぶでネンネ

{AAAAACE0-08E6-4D0C-95B9-8F0DBABA717B}

お顔がへしゃげてますよー


E君は問題なくベビーカーでネンネ。さすが兄貴

{61EB599C-A36F-48A0-B997-C54DD879C25B}

お目覚め後、おパンツを交換してもらいジャれる2人可愛い

{968D34E3-0B40-4CD7-BE1B-0994D377DB1E}

やっぱ赤ちゃん連れにはショッピングモールが便利で安心ですね〜






                 おまけ

{32986422-5D20-4BE9-9B07-F11463F5ABA3}

エア温泉♨️で疲れを癒す三男
「今日は空いとんなぁ」