ぷうたさん、オシャンティな手袋してるのですか?

{4724008F-F835-4934-B8B7-6AF2BB90FD69}

とってもステキ
でも一体何故?それはね〜



{51D594D1-E437-455C-A95C-114E4597ADA8}

皮膚が赤くなってて、自分でペロペロ舐めるもんだから、お薬を塗って保護されているのでーす

でも、お薬塗ると余計ペロペロするしね、元々ダイニングチェア用靴下(笑)なのですぐ脱げちゃいましたー



さてさて、今日はパパがお休み。
自室で休憩中のパパを、通りがかりに偶然発見

{122F645B-1096-4983-8C8D-CBF7B4C9676B}

三「あ、ここにおったんー?」



{5FC1C9F3-C5D2-411B-A89E-B77F32F413F5}

ぷ「あ、ここにおったんか」
三「いこいこ、ぷうた」


{ADA4A1A4-6CA2-453F-82ED-A778319C53F8}

三、ぷ「パパ、一人で何食べてるん?くれる?」
パ「見つかったー

こうしてパパのマッタリタイムは敢え無く終了しました




今夜は、パパの奢りで外食だーーーぃ
お風呂入ってから、行ってきたよ

{44F696F3-454C-494B-8B59-7931CEFE7E3A}



僕は、お子様うどんとBFの煮物。
BFはお願いすると温めてくれるから、美味しく頂けます

{7742C5BF-79C6-4829-9FCF-0750F422D10C}

デザートに付いてきたゼリーに初挑戦❗️


{44402BDB-226A-4F36-8A65-47C536384FFC}

甘くて美味しいよねー
半分くらい食べたかな。お腹いっぱい、ご馳走様でーす


ところで、最近また夜よく起きる三男。
今宵もなかなか寝付けず、授乳で寝てもしばらくするとふぇーんって泣き出しては大泣きし、トントンではダメで結局授乳で寝かせる、を繰り返し、途中ミルクを200ml飲み、3時過ぎにようやく寝付きました。

メンタルリープに突入したのかな?
メンタルリープをアプリでチェックしてるのですが、うちの場合、出産予定日がそもそもズレていたのか、リープもいつも少し前倒しで来ている気がします。
明日で生後11か月になる三男、早く夜グッスリ寝られる様になると良いなー