朝から、ママにプレッシャーを与えるつぶらな瞳

{DFA37CB6-F44B-4D83-9F74-3DFD8005F12A}

お昼にマァとにぃにが来るから、それまで待てませんかね?
と言ってる間に、今度は三男が眠くなってきて
「ねんねんねー」と言いだしたので、おんぶでお散歩決定です




{3BD1BC2B-3514-45D9-8B8E-271A90AFFB01}

なんか人が多いと思ったら、昨日は建国記念日だったんですね

お派手なお車や、刺繍入りの制服❔を来た人達に、警察官もたくさんおり、護送車が待機して物々しい雰囲気でした



{32B8007B-2BF7-43FA-BC74-939634677B67}

↑お派手なお車を撮影する、カメラ小僧達。

なんだかいつもは静かな参道も、スピーカー📢演説やチラシ配布、署名集めの声で賑やか

{D105EC0A-C420-44CF-908E-845CFCCC6DE9}

プンチを無事済ませ、一旦帰宅し、お昼からマァとにぃにと一緒に、今度はきちんと参拝に来ました。



{7B110035-8659-4B40-B824-0BA9A5C8B393}

鮎おみくじ
魚へんに占いで、鮎真顔なるほど。

マァ大吉、ママ中吉 でしたよつながるうさぎ   

三男は、2度ともおんぶでネンネしていました。
ぷうたは2回もお散歩出来てラッキーだったねカナヘイハート