昨日は、E君が遊びに来てくれたよ

雪だったり雨だったりで、来れないかと思っちゃった


オットマン即席ボールプールで遊んだよ

{04C037BD-583A-41F6-8A5F-CFEB0B826436}


一生懸命、ボールを外に出してました

{86E3E6A0-257E-4594-BE36-D4EB4F5C28C8}




あ、E君初サークルINです
見守る三男 「わりと居心地いいやろ?」
と言いつつ、外から閉めてました

{0CEA1A9F-B62F-4536-AA5C-0E15317239BA}



以前、うちに来たお母さんが三男と遊んでいた時に噛み付いたので、昨日は別部屋に隔離されていたぷうた。

{46A9ACA5-CA6E-4E83-AD53-4750008558D3}

徐々に慣らして、仲良くなれました


{79218FEC-B935-49D0-8BD7-2DC0125493EC}
{A35B72D5-50A1-41D6-8BBD-49FB837A7BE5}

E君、全然怖がらないでぷうたに近づくから、ぷうたの方もだんだん対応が三男に対するのと似てきました。
「こいつ、めっちゃグイグイくるやんけ、たまにちょいウザっ」
て感じですね良かった良かった


{81661E55-65C7-4D4E-A179-EDE5F6CE8623}

美味しいもの落としてくれるから、まぁ許そう。


{C3840885-0CDF-415C-8785-9AF6E623F579}

赤ちゃんプリンを手づかみ食べしてご満悦な三男
たのしかったねー