次男と三男でーす、どもー
{2D35FBCF-21E1-4FA7-BC24-BD581CBC7773}

初めて一緒に入ったよ


{87E081FA-A230-4915-BD39-BE19D7ECDA74}




今日もお散歩してたらね、二従兄弟のE君にバッタリお会いしたよ

{8869D0A4-307C-4034-9450-7B302C51AE04}

「ヴーーー」って、何回会ってるねん
早くおーぼーえーてーーーっ



{A399287E-1E15-440A-8CBC-5CD36BF52BD6}

E君は今、ブッブー以外は何でもガガですので、当然ぷうたはガガです

ぷうたを指差して、一生懸命ママに訴えます。
「見て!ママ、ガガがいるよ」って可愛過ぎ



E君にバイバイして、いつものお池に来たよ

{5D63ECA4-08BE-4143-B4E7-F840867C7F04}
{8B359D6B-560B-41E1-AE56-419F30FF2F37}




ここら辺に住んでる白猫ちゃん。

{CFBF6A53-1DE5-4763-B1B7-0874B598EAFF}
{C25DEE6F-77A2-44A4-8591-CC1D6A9E8E5B}

ママが投げたパンに群がる鳩を狙うザ・野生!

と思いきや余裕で逃げられ、猫好きの常連さんに美味しいものもらってゴロニャン!全然野生じゃないやん


約1時間のお散歩が終わる頃には大体寝てる三男

{87FFD360-C53D-49B9-B4F4-B450AEB909D9}

エルゴ着けたまましばらく寝てくれる日があります


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村