昨日はお天気が良かったので、
三男と二従兄弟のE君、奈良公園デビューしました


{93D3AE91-4D26-4E43-A0DE-3BFEF2D344B0}





の前に、まずは腹ごしらえ

{8D42808F-8426-419D-8AA1-2BB4EE8D8198}

くら寿司のベビーチェアはコンビの物で、とても使いやすいです

チビちゃんズは離乳食を
E君はそれだけでは飽き足らず、おうどんをチュルチュル、茶碗蒸しをプルプルと頂き、大満足のランチでした
1歳って、お兄ちゃんですねぇ
しばらくみないと、芸が増えてて超かわゆい

この度E君は、お名前を呼ぶと
「はーい」と手をあげたり、
車が「ブッブー」、それ以外は「ガッガー」に分類して指差す様になっていましたよ

グンとお兄ちゃんになった様に見えるのは、無事卒乳を遂げたからって事もあるのかなぁ
どんどん成長しちゃって、おばちゃんは少し寂しい


さてさて奈良公園で、鹿とご対面🦌🦌🦌


{108F956C-15F8-4B08-9FC9-D574EA71337D}

相変わらずいっぱいいました。

{26437184-0FE8-4596-87D4-C57C4CD7BBEC}


鹿せんべい持ってると、ワサワサ沢山寄って来て、ちょっと怖いです

{8EA31579-D675-4A52-8AD3-8658AD377A8E}


ゴザ敷いて三男座らせたり、ヨチヨチ歩けるE君と芝生をお散歩、したかったですが、
なんせどこもかしこも鹿のフンだらけでね、諦めました

{5474AE3F-22E5-44A9-8AC2-E1945F3C116A}

マッタリしてるバンビチャンと



奈良国立博物館の中のカフェで一休み

{8E9AA07C-A062-4DB3-8C92-25E9669C85ED}

これが流行りのパンケーキなるものか!
全くパサパサしてなくて、しっとりフワフワで美味でございました。


{A07CB381-1720-467E-A4C7-7893F87A65D8}

お二人とも、グッスリ💤ネンネしててくれたのでゆっくりお話が出来ました



帰ったらぷうたのお散歩
留守番ご苦労様でしたーーー

{1E1F66CA-EF59-4C87-BC97-971C47587C62}
{6FA2A9C4-E032-43FF-AD2F-510EE860B80C}

すごいスピードでビュンビュン
小1時間競歩でお散歩しました。おしまーい