実に2カ月ぶりのシャンプーてへぺろうさぎ

香ばしい、柴臭いかおりも嫌いではないのですやる気なしピスケ
が!!なんか痒そうなので、予約。
運良く今日、1枠キャンセルが出たみたいでお願い

ヒッヒに応援を頼み、お出掛け〜カナヘイハート

まずはドッグラン

{9EA69E4A-1BCB-4968-B1E5-951CD95AC58C}

おマメちゃんに会えたー
おマメちゃんママは、妊娠9カ月。来週が予定日です!
次に会う時には、おマメちゃんには妹ちゃんが出来ています

元気に生まれておいでね赤ちゃん


{1250241C-6754-4F06-93FE-DD92115DDED7}

初めましてのムック君と、いーっぱい追いかけっこしました

{BB14AB92-725B-454E-8BA3-691385397263}

金魚のフン(笑)


フワッフワに再生したぷうた

{3DCCD28D-E338-47C1-90C5-EEC1710E7CE2}

疲れてマッタリしているところを、
ジャジャーーーーン🌟🌟🌟


{1A7D3B7A-FCE2-45A6-987C-1B4116FF5859}

初めての、服!レインコート   
着せてみました


{BA2F684E-F4B2-4409-AEBC-C6930CD64698}

ぷ「どぉ?似合う?」

動きがぎこちないけど、嫌がらないみたい

{2C685459-E1C7-4863-80AA-22B4E9FA76D7}
{BB02CBF5-57A5-42AC-BBA4-C39AC62030E3}

油断し、三男にお尻を狙われるぷうたニヤニヤ