1月は、パパとママのお誕生月です

先日マァが、2人にバースデーディナーをプレゼントしてくれました

お店は、ママが行ってみたいなぁって思ってた所を予約してくれましたよ

当日は、三男とぷうたの子守に、マァとヒッヒが来てくれました


{5B10B6CF-A58C-4ECE-BB12-7CFA793BA92C}

「行ってらっしゃーい」by 三、ぷ


お洒落なディナーはいつ振りだろう、
ゆっくり外食は約一年振りかな?
楽しみにして行きました


前菜 よこわと鯛の柚子ソースがけ

{F2BDBB71-83DD-427E-952D-31DF39A02C21}

伊勢海老のクリームソース
これ美味しかった

{1C68753F-50EF-47E5-A8DC-D1F432BBAD29}

フカヒレのステーキ
外はカリッと、中はプルルン、お肌もプルルンとなりました(気持ち的に

{6229EBD3-1BFB-426D-ADF9-94346CA7AE70}

お肉柔らかかったぁ
辛子で頂くのは初めてでした。ピリリとアクセント。
添えてあるごぼうとレンコンが、ホックホックで美味しかった
家では中々出来ないよね

{A9ADD8D3-4937-4B4F-9BE6-D8839BA4209A}

デザートのオペラ

{3DCE36B9-0B29-4927-8883-8C7A2ABADBA6}

それからそれから…

{ED22FCA2-0458-4BB4-973C-B6E7CCF097CF}

なんと、マァからのサプライズが

ケーキと共に、スタッフさん2名によるバースデーソングのプレゼントが

とっても楽しい雰囲気のバースデーディナーになりましたよ



{4D16A0A1-DB9E-494B-ACE7-153DC6F671DC}

オペラの後に、現地で4分の1ずつ食べちゃいました
残りは明日のお楽しみに

帰りにAEON MALLに寄って、パパにお洋服買ってもらいカナヘイハート
約4時間のデートをゆっくり楽しみましたカナヘイ花

{87C65F95-9845-4F08-9A90-BB2EB5B92ABC}

ヒッヒからも、ケーキのプレゼント頂きました

沢山入ってたー

すごーい甘いもの天国
しかも、かの有名なラペッシュのモンブランだ

夜寝る前にニヤニヤ食べちゃったてへぺろうさぎ(一個だけですよ)

三男はミルクを飲んでネンネし、起きた時に少し泣いた様です。
帰宅時にはご機嫌戻っていました
ぷうたは安定のご機嫌さんでした

しっかりリフレッシュさせてもらいました
ので、また明日から頑張るぞーっと