スマホ水没後、写真をあっちこっち移動したり、パパと行った初詣の写真まだ送ってもらえてなかったりで、ブログが進みませんでした 


富士山​ ぷうたの2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

今日は、ヒッヒと長男と、ママ三男ぷうたで行った初詣を載せます


{EFF28BA0-DB96-472E-8FD9-F5B9C7C0916F}

三男はおんぶにハマり中
背中に乗っけると、全身でピョンピョン跳ねて喜びます

この冬は、おんぶ用ママコートが大活躍です。
おんぶしてると2人ともとっても暖かいですね


{DF858BDC-46D5-433D-983D-A8E84AEB9A52}

なので今日は、ぷうたがベビーカーに乗りますよ
この日は1月4日でしたが、神宮はまだまだ参拝客が沢山来ます。
お正月だけはワンちゃんも、抱っこか乗り物に乗るかすれば、境内まで一緒に入れます。


{972DC88E-E212-43E8-B49E-D54E4A23EED7}
{0B096FC7-724D-4411-94A6-C5140316EEB9}
{9FDCCEA5-E411-4937-BD0F-C1BC59F021AD}

うまく乗れたウインク

{C380C07E-7164-4DA4-B392-22544CA0122D}

美味しそうな匂いがプンプンします。
ぷうた、始終ソワソワキョロキョロ


{31927D11-8106-4BEF-8E93-B1441877FE88}

側から見ると、ベビーカーワンちゃんとおんぶベビーの組み合わせが、結構面白い一団だった様で
何度か声を掛けて頂きましたよ


おんぶしていたので、三男の写真が無い事に気づいたので、別日のを載せます

{76C23B44-3A5B-4993-B07A-9B2D9612A3AD}

2017年は、最高の一年になりまーす