ぷうたより、新年のご挨拶です。

{075E85BC-AAD3-4416-8F44-A64CEFDD6C4A}

初詣の記事がまだ書けないの。
スマホが無かった時期の写真は、パパのスマホで撮影したから送ってもらわなきゃね


そしてそして

ついについに‼️
かいらしぃ上前歯がお目見えカナヘイキャンティ


{79488F68-83FB-4908-95B7-0F794019D518}

ゆっくりで良いんだよー

そんな三男、ここ1週間お腹の風邪をひいていました。生まれて初風邪

体温は平熱、食欲衰えず、とても元気
ただただ下痢を1日10回程するので、お尻が真っ赤に荒れちゃって痛がるので受診しました。

結果は、荒れた皮膚にステロイドを塗った為、カンジタに感染してました

下痢止めの粉薬と、カンジタの塗り薬をもらいました。
下痢は次の日には治まり、皮膚も徐々に良くなってきました

可哀想な事しちゃいました。反省

{C6257393-F6F6-4A31-BAB8-36EBA7F61D49}