auのアイフォン使ってるのですが…
アイフォンって、ケータイ会社に嫌われてるのかしら?
故障時や、契約内容教えて欲しくてショップ訪問しても、対応すごく冷たいです。

「うちで出来ることは無いから、帰って家のパソコンか電話で、アップルに相談するしかないです。」
と言われました。auの設定してる、アップルケアプラス、という保証に入って毎月お金払ってるのに、その確認すらしてくれず、店前で門前払い。

結果、7万4千円の請求と共に新品の6sが送られて来た(涙)
何の見積もりも相談も無しに、高額だし、その値段なら7に変えるわ💢
って事で、未だ交渉中、使用は保留中です。

ケータイ会社は他社も、乗り換えの時はヘーコラヘーコラ調子が良い事言うのに、アフターケアになると冷たいです。

アイフォンに関しても、もっと勉強して、ショップに相談に来た人には丁寧に説明して、何ならその場でアップルに電話して、一緒に対応して欲しい。

そんな会社が出てきたら、即乗り換える。

エヘッ去年から引きずってるんだーい