かれこれ一週間、スマホ無しで生活しています。。。

アイフォンなので、代替機も無し。

やっとのことで修理に出したけど、いつ帰るのか、いくら掛かるのかも不透明なまま・・・

 

一昨日は、もしもの時のために、固定電話を買ってきて設置しました一息

 

先代スマホを手元に置いて、ブログチェックしたりしてます。

 

不便な様な、でも無いものは無いと諦めがつくので、結構大丈夫です。

いつもスマホに縛られて生きてる分、身軽な気分ですぷぅさん

 

ぷうたと三男は、相変わらず元気です。

三男は、「はい、どうぞ」やハイタッチができる様になり、可愛さ爆発中スティッチ

 

写真載せられないのが寂しいなみだ

 

スマホが帰ってきたら、絶対ちゃんと同期とかするミラコスタ←よく分かってないぼーんデイジーちゃん

しかし、パソコンだと

絵文字が選びやすいなドリームキースティッチmikky

 

時間があったら、お絵かきアプリも試してみよばるーんあかシンデレラ城デイジーちゃんドナルドミニーちゃんミッキー

 

ではまたぺこりぺこり