昨日はママの実家に遊びに行ったよ


ヒッヒのバイトは柿の収穫。
少し傷のある、売れない柿を沢山もらってきて、そのまま食べたり干し柿にしたり。

{494CEE0C-F31E-4327-A804-A7453DA7D349}
{F7F0243C-13D8-4BB0-8059-F39829278CC0}
{7D049B1D-3638-4521-BA46-0541C904E82C}

とっても甘くて三男もぷうたも大好き



ぷうたは、ここへ来るとお庭をいっぱい走れて、何回もお散歩してもらえるから大好き💕

{3AFB269D-D2B0-46D9-8CCF-55749D7694B5}

あ、後オヤツも多めにもらえるしね




まさかのシェルフの1段目に登り、ファンヒーターガードの中に潜入成功

柿ゲット

{1BDC2907-93D6-4C26-B68F-BF205183F001}
{56981D42-51CF-4638-BF05-86962A9CF62E}
{7F5C7872-2DD3-4A47-91E2-13B90A96ABA1}

ヒーター消しました。寒い❄️



{A31B58FD-616F-486D-9E2F-7418E9CE5605}

ちょっとだけ、後であげるからね。
ぜーんぶ食べたらダメね


{5721668D-D9B4-43F5-9EBB-A5D39486DDF6}

ヒッヒが三男にオモチャと、ぷうたにオヤツを買ってきてくれたよ

いっぱい食べていっぱい遊んでもらいました

お土産に、「ラペッシュ」のモンブランもらいましたよ
日本一とも言われる有名モンブランですよ!美味です!

毎年頂いていますが、ここ何年かで有名になってしまい、いつも行列が出来ています。
今年から店前に警備員さんが立っていました


{E927F0CF-DE92-48DA-9A54-22CB3D72B8BA}

ちょっとピサっちゃいました💦が、味に問題無〜し!!!


{F340B1A1-6F3D-4921-A2E4-4950883026A5}

栗がとても濃厚なので、三男も食べられると判断
ご馳走様でーーーす




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村