ネタバレあります!注意!

パパがお仕事から帰って来てから行って来ました、USJ

到着したのは19時過ぎ。
クリスマスショーは19時45分から、25分間。
なのに閉園時間が20時って…不可能やんな真顔
ユニバの矛盾真顔

ショー開始10分前から、長蛇の列に並ぶ。
特別鑑賞エリア〜プレミア〜パパが取ってくれてたの、知らなくておねがい

とってもいい場所。向かいの舞台の上からショーが真正面。見上げなくていい。首が楽(笑)
座布団?も貸してもらえて、ゆったり座れる。

去年来た時は妊娠8か月だったなぁ
特別鑑賞エリアで、場所取りしてから1時間待った
とっても寒くて風が強くて、プログラムが少し変更になったんやった。
懐かしいなぁ

{C9DF3536-C7AF-4EFC-901E-5E2602F06199}
{31551780-F852-43B6-B809-932715975493}
{5D913750-7785-4D02-B853-54B344945150}
{19069EEE-35F3-4D7D-80D9-F5D5913E3558}

プロジェクションマッピングはやはり感動モノ
ダンスも衣装も素晴らしいです

ストーリーは去年と同じ。



あ!天使さん出てきた

{A6D35F13-3BEF-4C35-BC1A-1FD67B02B4C8}


いっぱい出てきた

{78A24BD4-01C9-4432-AAAD-7E19EA2EB3C5}

昨日は暖かくて無風。
天使さん達、とても高く飛んだり揺れたり、大迫力でした



{52D3AD34-5E41-419A-97F1-B4F6F086B8C9}
{4E79CD9B-3954-48D5-BDB5-BF8EE9BAF5AB}


三男は、ストーリーの間は「ヒャー」「うわー」
とか言ったりゴソゴソしながら観てましたが、天使と花火とツリー点灯の感動のシーンからは、圧倒されて黙って観ていました。

{162CB79D-1542-472B-9502-16A0309E79AC}

{0F2AD956-6EFC-4CFD-9ACB-C6E9E9588DD7}
{A7CF0598-6C2B-42C0-8566-735DE794B2CA}
{2931B654-A0F6-43E8-BF87-768CA0C202A2}

今年でラストだなんて、寂しいな。
来年も観たいな。

三男の感性を強烈に刺激した様で、終わってからしばらく興奮してました。



こちらはハリーポッターのツリー。
魔法でキラキラ輝きます

{DD3A875A-DCD6-40A4-92D1-4FF9627D7E59}

また来たいなぁプレミアは無理でも


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村