夜中の突然のギャン泣きは、小児鍼で解消されましたが、未だ3度〜4度は目を覚まします。

本人も眠いのに起きちゃう様で、抱っこをしたらすぐに眠りに戻ります。

何で起きちゃうんだろ?

{D849AC44-2B20-432A-95FD-A59AEE06712E}

ニワトリの絵を赤ちゃんの布団の下に敷くと、夜泣きが治るという、言い伝えがあるそうで。

敷いてますが…効果はどうかな?



料理をしてると、2人が足元をゴソゴソ。
脚にしがみつかれると、作業がフリーズしますよね




なので色々とオモチャを渡して、遊んでてもらいます。

昨日は箸置きと玉ねぎで遊んでました

{15F814D5-CC2F-47DB-82B6-40E67AF7B064}
{DBA4BD2B-199A-4200-97ED-831808083831}
{3EB79985-61E5-46EE-85C9-E2A60BECADD3}



不味かったお顔?(笑)

あ、ぷうたは絶対ダメやで!

{7C5F9352-50EA-4ACB-9487-96705E480AD3}

懲りない男


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ