ぷうた、月1のシャンプーを頑張った後は、大好きなドッグランへ


久しぶり
おマメちゃんのママ(人間)が妊婦さんになってた

1月に妹が生まれるのー
おマメちゃん、優しいお姉ちゃんになるのかな

{CD05585A-68E4-4E81-A1E4-2A7069615A13}
{83EC4078-A607-497B-83DF-348B91A4440C}

後から、朱雀君とサスケ君も来たよ!
黒柴祭りだよウレピー



{9CAC4F2C-07DE-44F4-810D-523D5703E7FC}

みんな素早すぎて、ちゃんと撮れない


{E0370DBA-2773-4957-8E7C-A9B83C57670C}

他にもたくさん、大きなお友達がいたんだけど、もう分からないデレデレ

いやーーー、久々に有意義なドッグランでしたウインク

{C463B5B4-B514-4C80-A4FE-8B824C10E92E}

ぷうたのシャンプー中に、近くのレストランでランチ。

三男は最近覚えたたまごボーロをもらうと泣き止む落ち着く

まだ二回食なのですが、みんなが食べてると食べたくなっちゃうお年頃です。
いけそうな物を取り分けて、水で薄めたりして食べさせます。

なんちゃって三回食もぐもぐ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村