二従兄弟のE君がお家に遊びに来てくれたよ

{D96B2523-B20E-4291-898F-C58901A9087C}



最近は一緒にショッピングモール行ったり、スーパーのキッズスペースで遊んだりする事が多くて、お家に来てくれるのは久しぶり


{F254F7C9-B038-400D-A775-478DF2965403}

ぷうたに会うのも久しぶりなんだけど、全然怖がらないで寄って来てくれるE君

と真逆に、とてもビビるぷうた
鳴くわ唸るわ、果ては遠吠えまでしてました

臆病ぷうた

でもすぐに慣れて、E君の側で寝っ転がる位にリラックス出来ました

{26DDFCDF-2501-48AF-A54C-6EA580D9B1D6}

ぷうたに近づいて、逃げて、を繰り返して遊ぶE君可愛い〜
手放しで歩けるから、移動範囲と速度が三男の比じゃなくて、ぷうた困惑(笑)

{84287EEE-6687-4A63-8FC0-6D097D4F5897}

明日、1歳のお誕生日を迎えるE君おめでとう

くまちゃんの帽子、プレゼントしたの
とってもお似合いでしょ

{EC70D6DD-C32F-498D-86E3-B60DBB876C61}

これからも、ぷうたと三男と、仲良くしてね


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村