毎年、パパとママ2人で行ってたカニ旅行

今年はばぁばと三男と、4人連れ

{11E2490E-B586-4D73-907B-4C42044D790F}

ぷうたはヒッヒとマァのお家でお留守番。



サービスエリアで休憩しつつ、約5時間の道のりです。

{79508815-06E4-4A6A-80A6-60594B20D537}

アイスクリームもらっちゃった



毎年同じお宿。
料理が美味しくてお気に入り

{6F3CDA3D-F6F7-4EAB-B9D3-2BA5BAA6262F}

着いたらまず、貸し切り露天風呂

結構高温でも平気な三男。


さぁ!カニ三昧だよー🦀

泊まる部屋とは別の、広々とした個室で夕食。

カニさんと初ご対面

{88D54571-E541-4B58-B680-E178941AC82B}
{60571445-4E0E-4A59-A99F-E0823814FFC8}

意外と興味示さなかった。


{8D798878-4F57-4B7F-817C-605F1C0BF6A1}

いつも三男に夢中のばぁばも、今宵ばかりは🦀に夢中(笑)

みんな愛想無いし、寝るわ

用意した離乳食を殆ど食べずに寝ちゃいました。


{AD10F710-174C-41BA-9629-FD2B93ADD062}

起きたらちょうど、ラストの雑炊が出来た頃。
なんて良い子
ゆっくり食べさせてもらえました。

では三男、人生初
美味しい物は分かるのよねー、沢山食べました

そしてデザート
またアイスクリームにありつく三男。

夜は三男、10回以上起きました!
慣れない場所だからと、少し鼻風邪気味で呼吸がしにくいのとで眠りが浅かった様です


翌日は、福井県立恐竜博物館へGO

{D0893F85-B42B-42CE-99BC-E2A2F0AAB3EA}

全然怖くなーい


{AEBCEF3C-318C-4686-BFB6-E48B5E73F57A}

全然怖くなーい!
怖いもんだって知らないから、へっちゃら


{2B738B36-8F01-4667-869E-8AE5ACA254AC}

来年来たら、大喜びしてくれるかな

{B858A2B1-8476-4998-9035-6E8447263EBF}

その頃のぷうた(幸せ)

あーーー美味しかった
また来年〜