昨日は、長島のアンパンマンミュージアムへ行きました。

{4FB8F4B2-208F-4C07-9685-757A3E63BAFD}

アンパンマンって、やっぱりこどもの心を掴むのね。

三男、興奮して、ベビーカーから乗り出したり立ち上がろうとしたり。


{578907F2-8641-460C-B43E-EBCF1A8062D7}

アンパンマンに特化した、小さい子向けの超スペシャルな公園って感じですかね


{8DEC8DF2-A2CC-40AD-9E2C-7E92242D7413}

歩ける様になったら、満喫出来そうです
今は、お兄ちゃんお姉ちゃんの激しい動きに圧倒されて固まってる

{86E71586-80E8-4A5F-80F9-C5270F90785A}

あ、海からの風がとても冷たく、寒かった
午前中が夏日だったので、ズボン履かせてなくて脚がモロ出しで寒そうでした


{6C733CEF-03F2-4BB0-86C2-6E46CFC521F4}


アンパンマンショーもありました

{52960DDF-5A9A-43A0-9183-621AC3EB0EB3}


ばいきんまんの動きが面白かった(笑)
アンパンマン、まさかの撮り忘れ

{5B17A6A7-F9B5-4B11-927D-6449AAFD5B24}

{422A3178-FA56-46EA-BF37-58ECB3FB09EB}


おいらまだ、下を這う事しかできゃーせん


17時で閉園後、ジャズドリーム長島でパパの服を買って帰宅。

パパは中々服を買わないので、貴重な日でした

後、ジャズドリーム長島には沢山ポケモンがいるらしく、みーーーんなスマホ覗いてて異様な景色でした



半日お留守番のぷうた、ゴメンね

{2C356346-4638-481E-B2DA-F08F7124F845}




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村