マァとヒッヒの🏡に遊びに来たよお願い

ぷうたと三男と、お荷物が沢山なので、マァとヒッヒが迎えに来てくれて…

{89D18EDB-6973-4288-84FA-1B845EE596F0}

お花植えまで手伝ってくれたよラブラブ

ママ1人じゃ中々植えられなくって、買った苗を放置してたんだ〜口笛



マァヒッヒ🏡に着いたら、お散歩が楽しみなぷうた照れ

{6B9FF062-B50B-4CE9-8D99-66EA0ED44686}


僕も一緒ですおねがい

{9313A091-D19C-4122-B3B3-D085C3A43CD4}




{4AA55547-357F-41E0-BB1C-0A704FE606B2}

ダイニング用ベビーチェアを買ってもらってご満悦三男君

DIY得意のヒッヒが色々と改良点を見つけていたので、次に来る時にはより安全快適な椅子になっている事でしょう(笑)



{054BD031-7A5B-4B69-9585-E18C62038620}

抱っこしてたら寝ちゃった三男。

起きるまで乗せててくれる優しいヒッヒ

その間にゆっくりごはん食べるママ

いつもお世話になり、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村