ベビーウォーカーって呼ぶのね。
つい歩行器って言っちゃうニヤニヤ

ベビざらすでマァに買ってもらっちゃったラブラブ

{D9A0E4AB-BD10-4F8C-8801-FA3BC8B6C636}


まだ自分の足で操縦できる事に気づいてません。
手元のオモチャで遊んだり、大人が押して移動してあげるとキャッキャ喜びます爆笑


炊事中など、これに乗っててもらうと安心ですほっこり
高速ハイハイで家中自由に移動するし、あらぬところでつかまり立ちにチャレンジして「ゴロン」と転がり、大泣きするので目が離せません滝汗


{51830A51-9560-41E1-9FDC-944ACD0D0748}

にぃにに組み立ててもらう間、ぷうたのオモチャをかじる(笑)

{52F07FD6-BFAC-4F44-A115-C3DE611A8C14}

にぃにに食事介助してもらい、良い笑顔おねがい

{EA683FA4-8495-4388-905F-70060028F33D}

にぃには就職が決まり、後少しで卒業です。
今度お祝いパーティーしなきゃね🎉



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村