ディズニー最終日は、荷物を出してチェックアウトしてからシーで過ごしました。

{07AB1B15-DB78-40C7-999A-4D276CD675A3}

今頃お掃除されてるのかな
もぅ戻れないー

去年来た時は、妊婦でパパだけ乗った[タワー・オブ・テラー]
今年は私だけ乗りました。
朝一並んで待たずに乗れて
久々の絶叫系、気持ち良かったー

その後すぐにダッフィーのグリーティングへ行きましたが、まさかの90分待ち。

せっかく衣装を作ったので、並びました。


{69BA91C0-6FC3-4324-9111-B3111376D0EA}

ダッフィのの顔と帽子のトコ、写ってない真顔
ダッフィーは気づいてくれたからいいけど真顔

三男が暑いと可哀想なので、直前に着せて、すぐに脱がせましたニヤニヤ

さぁ、エレクトリックレイルウェイに乗って、アリエルとかアラジンのサイドへラブラブ
(サッと名前が出てこない)


{4504471E-97FF-480A-9A26-6938C6B994CB}

1番美味しい、カレー味ゲット

しかしショックな事が!
去年買って、持って来たスティッチのポップコーンバケツがいつの間にか行方不明に滝汗

{11577B3D-FDF6-430D-AEAF-ACC75624D187}

特に気に入ったバケツに出会わなかったので、今回は紙のバケツに入れてもらいました。

でアリエルサイド(なんてんだっけ?)でワームプールに乗りました。
ゆっくり上下するだけですが、海の世界が幻想的で結構楽しいですデレデレ

帰り際、最後の授乳とオムツ交換をし、最後のヴィランズショーに出くわしました。

お部屋から観たかったなーーー!
{672B6D6B-7077-4981-AEBD-F916938E529E}

{3688CF5D-878D-4B3C-82D3-B1B19FD7B359}
{6CB13279-6EE8-4C7C-A116-33320320607E}

さよならディズニー、また来年お願い



今年は、まっすぐ帰らずに箱根で一泊しました。

{911496AA-EF7C-4A32-BAF9-55E310BCA441}
{5927ADFB-7264-4AA2-B53F-6EE2127A08C9}

箱根は涼しくて気持ちよかったです。
温泉最高でしたニコニコ3回も入った


{5AD23FF9-EB9C-47B2-89B0-6A7F0844DCED}

夕食はホテル近所のラーメン屋さんへ。
アットホームで、餃子を皮も手作りしてる美味しいお店でした。

少しずつ現実世界へ心身を慣らしていく作戦です

夕方18時にはぷうたを迎えに行くことが出来ました。
ぷうたは毎日お利口さんで、毎日私達の帰りを待っていたとの事でした。

長い留守をしてゴメンねでした

マァとヒッヒ、ありがとうございました



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村