2日目はミラコスタ泊です

{1031D4BB-0EA2-47DE-857C-7DCA1B31B246}
{C68B2533-626F-48B3-B7B2-01229564C454}
{BEFFA2AD-B441-447A-8F18-32F0D8C3B8E9}

今夜はベビーベッドをお借りしてみました。
普段添い寝なのでどうかな?と思いつつ。


{3D2EA471-4E12-4ABD-AAE0-B4738CC331B4}

1月ぶりのベッド、楽しみました


今日は、目の前にハーバーショーが観られるお部屋なので、夕食はルームサービスにしました。

お風呂も入ってゆっくり[ファンタズミック]が観られて幸せ

{29E29A22-DFBC-4332-9B68-3840104EE835}

ステーキ丼

{8A17AB4C-C1B4-4EA2-9CA0-C9E702096D22}

+塩ラーメン(笑)
足りないかと思ったけど、ステーキ丼だけで充分でした。

今までで1番、しっかり真正面から観れたファンタズミック、良かったです

この夜三男は、寝にくかった様で5回ほど起きました

ぷうたの様子は、実家よりタイムリーに送ってくれます。

朝夕お散歩させてもらい、家のあちこちでゴロ寝する写真が送られて来ましたよ


{E375807B-4E2C-4157-A19B-6583FA88F44D}

{3CB9FF13-7A30-4A2E-8C55-72FED6A5BDC0}

ヒッヒのご飯をねらうので、檻に入るヒッヒ(笑)


{9D736146-9D92-422F-B77C-C3D9145877A0}

寒いから布団掛けてくれたの…座布団(笑)




{083BCB56-2501-4C8F-8969-16A238525EF5}

{831DAD23-252F-40D6-BE30-9DF6A47556C4}
日向ぼっこが好き
{6F222A00-A025-42AE-BF15-3E6B8700FAA0}




さぁ、明日はディズニー最終日です


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村