ディズニー2日目🎃
シャーウッドガーデンレストランでブッフェを食べて、さぁ今日はランドの日ですよ

{497CEDC6-6233-4FF5-B9F4-6751ABBED6C2}

ハッピー15エントリーで、7時45分にパークイン出来ます

朝一、パークエントランスには沢山のキャラがお出迎えしてくれてました

{0C83B70A-F7B5-467C-9EFF-F7C21866BD9B}

先ずはキャストさんにバースデーシールを貼ってもらい、好きなキャラの所へ目

{3D3936B6-FEFD-4F1D-A00B-9C5B76C36A86}

3匹の子ブタのうちの一匹さん豚

{638D90AA-D19F-40CF-87D8-82C60EE1E666}

ゼペット爺さんは、背景の良い位置へ案内してくれたり、三男の髪の乱れを整えてくれたり、とても親切でしたほっこり

{E64D3245-4556-4810-A3F5-12E7291488A1}




[イッツアスモールワールド]
不思議な雰囲気に圧倒された様で、お人形達ををキョロキョロと見渡していましたよ。
さすがユニセフ、子供の心を掴むモノがあるのでしょう。
大人心には、少し不気味真顔
黒柳徹子人形はしっかりチェックしました。

{E7E8FD48-7BFB-46CF-95D0-166667D2F88D}




[プーさんのハニーハント]
1人でお座り出来たら乗れますが、手すりがまともに三男の顔前に来るのが少し残念。

{550472F7-1D32-43C5-B7AA-5C9515C49FE4}

ファストパスを取ったので、5分位しか待たずに乗れました。

{EA22CA3B-7D51-44D2-8B37-651DA9A701D9}


[アリスのティーパーティ]
昔ながらのコーヒーカップ音譜

三男がいるから回転は止めとこうってつもりが、まさかの!三男がクルクル回して(笑)
キャーキャー楽しそうでしたおねがい

ビバ古典ビックリマーク


{55F72071-E72C-437F-9EA2-25B15E4549BE}


次は[ミッキーのフィルハーマジック]

三男にも普通に3Dメガネを渡してくれました。
嫌がらなければ着けて良いんだってビックリマーク

{A69374D3-DD44-4537-A85D-90552B68183F}

けどやっぱりメガネは着けずに観せました。
私も時々外して観ましたが、少し二重に見えるだけで、違和感あまり無かったです。

それより音が大きくて、ちょっと心配だったので三男の耳を時々塞ぎました。

三男は、生まれて初めての大画面に圧倒された様に見入っていましたよ照れ

{8C1AAB59-8353-45B7-BFC5-81424728302C}
{E3C3D017-D031-447A-817A-980BFE304EC0}
{AAAAC867-645B-433D-99CB-9D50744FF162}

ベビーセンターへ向かう道を[ハピネスイズヒア]に阻まれるニコニコ

この他、写真撮影出来なかったけど[ホーンテッドマンション]と[スティッチエンカウンター]
へ行きました。

[ホーンテッドマンション]暗くて涼しいので、寝ましたニヤニヤ
[スティッチエンカウンター]スティッチを見て笑ってましたドキドキ

あ、ハロウィンパレードも見ましたが、私が三男抱っこ、パパはビデオカメラ撮影をしていて写真撮れず。
三男は抱っこのまま寝ちゃった

{76021996-E4BA-4648-BC22-25DDAEB1367E}

次々と行きたい場所がいっぱいで、大人のランチ食べ損ねる
ちょいちょい食べてる人を見かけた、パンプキンメープルチュロスを食べました。
美味しかった


今日は暑く、三男の体調も考えて早めにホテルに帰ります。
今日はミラコスタ泊
荷物は移動してくれてあるので、このままリゾートラインでシーへ向かいますよ


{13BA9B67-50EF-4C48-BA9F-48EDB93C0310}

帰りのエントランスに、ウェンディ発見ラブラブ

三男に沢山話しかけてくれ、ハーフバースデーのお祝いを言ってくれたラブ英語で音譜

続きは⑥へ…




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村