ディナーの為に、ミラコスタへ戻ってきました

お店は[ヴェラヴィスタラウンジ]

去年はパパとママ2人+ママのお腹に三男君が4カ月でした

{69945BDF-D9BD-417D-AB09-FE5A4BF84702}

お食事しながら、ハーバーショー《ファンタズミック》が観られます



{302CBB2A-8D37-4724-A495-19D55A3DD98D}
{67208FDD-5AA4-461E-A0D9-E7A48DD42353}

元気いっぱいの三男君、近頃は私たちが食べていると自分も食べたくなるみたい。
モチロンじっと待ってはくれませんので、写真撮影もソコソコに、ピッチを上げてパパとママ交代で頂いたり

そうこうしてる間に《ファンタズミック》が始まると、お店のライトもシー全体の照明も暗くなります。

素晴らしいショーを観ながら美味しい食事を頂き、デザートの前に運ばれてきたのはドキドキ


{F3B29869-2B93-4015-8A2D-C0282FA360C5}

三男君のハーフバースデーケーキ音譜

そしてなんと、ギャルソンさんがイタリア語で「ハッピーバースデー」を歌ってくれましたラブ

{458C595B-3533-4CD4-A973-89B3ACCCC519}
{0B14CD9F-58EF-4E6E-9F74-9F12173A9C45}

三男君、ひと口だけクリームを食べましたよ

{0E54778B-9F71-4B67-A213-D51493532046}

大人のデザートも運ばれ、2人で全部美味しく頂きました

{563A8D10-4785-410F-8EB7-64B3DC4153D6}

記念にプレゼントも下さいました

お腹も心も満たされたら、リゾートラインでアリスルームへ帰りまーす

{36F0BF80-E808-4D64-895F-267A4F628515}

{9098216F-69A9-435F-85E2-1B981147F10C}

お風呂に入って自由時間

自由に動き回れるって、超楽しい〜よね

さぁ、しっかり休んで明日またいっぱい遊ぶよー


 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ