ぷうたにもカッコ良いスカーフ、作ってあげました


三男のハロウィンダッフィーとお揃いですよ

{19104CF9-A530-4838-A4C3-329D46EBCFFB}

誕生日に、車用お座布団を買ってみました。
フラついてどうにも居場所が落ち着かない様子だったのでね

{857C549F-F516-4790-A1B8-04CC6EBB7468}

さてさて、今日から四日間、ぷうたはママの実家でお留守番です。

待ちに待った、パパの夏休み週間
パパママ三男で、ディズニー行ってきまーす

{0C1EDBDB-6324-4357-ABB4-EF9BEF2B8937}

ぷうた、ここの方が良いなぁって少し思ってる、きっと
良い子で待っててねー


{19891C2A-B798-4F55-9117-AF561D99CD27}

スーパーで、子供用カートデビューしました
夢中で運転してました。

{8CFE4672-3B4D-4B8B-912B-ECDAACDEA52D}

つかまり立ちが上手くなってきました。
高すぎる所につかまっちゃって、座れなくなって泣いたりします。

自分で様子見て伝い歩きにチャレンジしてます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村