昨日にぃにが迎えに来てくれて、

{BE8DBF86-5D86-4CA5-8FFB-00B0F6F7E666}

実家お泊まり

パパが当直のこの日、ママが親知らずを抜く為に怖いけどレッツゴー

{4FEE0233-C9C9-4026-8328-E2DC2B9095FA}

抜歯直後にカロナールを1錠飲み、6時間後にしっかり搾乳するまでは授乳せずに乗り切りました。

ヒッヒ、マァ、にぃに、ぷうたとたくさん人がいてくれたから三男の気も紛れて、助かりました

ママの歯の方は、全然痛くなかった



にぃにの抱っこでネンネ〜

{6CE0F783-AC3E-462D-A189-491E74E4C60A}

帰ったら、当直明けのパパが待ってるよ

{16566223-7FF4-433A-8B12-F69F0C76B165}



そして届きました
ファーミネーター

面白い様に毛が取れます
どこまでも取れます

皆さんに質問です。
どの辺でやめるべきでしょうか
いつか終わりは来るの?
禿げるまで取れ続けるの?
教えて下さ〜いグラサン

{B7893EFC-2CC0-4120-A154-2C38AC806E90}




三男の最近のマイブーム
①ビニール袋出し

{C4AC6774-E76F-4E2B-BB6F-539DC283AAF5}



②つかまり立ち特訓

{8DDAD432-3EED-4282-8A39-407EAAF43E61}
{5DED233F-D0D6-4481-B988-5ECC788BEF7D}

この後、座布団によじ登り、頭から落下して泣きました滝汗
激しいチーン

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村