朝から少し涼しく、お空には秋っぽいうろこ雲

ということで急遽オープンに合わせてドッグランへ
暑い日が続いたので、めっちゃ久しぶりのドッグラン。
今日は涼しそうやから、たくさんお友達来るかなぁ{06F33AB9-FC89-4EEB-9928-BB76A9B65848}

1番乗りしてたのは、バセットハウンドのエール君

{AF6709B3-6A21-4F85-A3DF-D42748EEFF03}

とってもフォトジェニックな洋犬君。
ほんと、絵になるでしょ

毛並みもツヤツヤよ
{69DE22F3-2701-45AA-9B8F-EFEE8DD155B3}

性格は落ち着いた感じ。
ぷうたのガウガウお誘いには、中々乗ってきてくれません

{06C5D32B-AFDF-4D24-BFE4-1F54D1F1A64B}


そこにでっかいプードルさんが3匹びっくり

ソッと近づくエール君
ソッと離れるぷうた

{CB97BA89-BD79-4036-8D21-1388849E059D}

3匹に絡まれて全力で逃げるぷうた
あんだけシッポ下がったぷうたは初めて見た滝汗

{AA2FEE80-C943-4232-87C1-2F81978C8A0A}


すっかり気配が消えているショボーンしょんぼり

{891244AA-0F4B-4543-97C0-0DC17DEE166F}

みんなが集まってるのは、水筒に入ったお水。

あっちに大きな水飲み場があるのにね


{7E7926BA-95F0-46D9-9985-F3C2446EFCF8}

弱肉強食真顔
いつもと感じが違うぷうたニヤニヤ

{3384F168-C3B5-48B9-B354-30106ADBE879}

やっと頂けましたデレデレ

エール君はがっつかないで大人しくお待ちしてまーすニコニコ

{C8352CB9-6B7D-4647-B325-D83EFF68B791}
{25BD3A4D-645C-40E4-AF63-0F774C2F825A}

プードルさん、後から後から増えてきて、最終7匹(多分それくらい)集合ポーン

みんな大きくてど迫力目
お衣装がお揃いだったり、入り乱れてもはや誰が誰だか…お名前は諦めました

{497808A2-8CE1-41DB-93C0-9F230F4646CD}

三男はニコニコ、全然怖がらなかった

{B4576830-A23C-4C6F-A816-4561760AAEF6}
{11E0D1C2-7FBD-4F7C-A385-79B1A5CA858A}

ぷうたは最後まで、プードルさんと追いかけっこ
ぷうたがちょっと走ったら、追いかけて来て遊んでくれるんだー

{302EF240-F0F4-4727-AEAA-2A54CF9AD8BE}

よく頑張りましたね
結局陽射しの強い夏日になったし
久しぶりに全力疾走しまくり、おうちに帰ったらお昼のコング食べてバタンキューしたぷうたでした
ストレス発散出来て、よかったね

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村