ハーフバースデーは、ディズニーデビューします

{FE4BBF6A-1762-4A6E-9242-E53DA2E3F2BE}

前にパパママ2人で行った時に見た、ダッフィー着ぐるみのお子ちゃま
めっちゃ可愛くって、赤ちゃん生まれたら絶対に買って着せるって決めてました。

まさかママの手作りだったなんてポーン
売ってないんですね滝汗
なんやったら現地で買って着せる段取りでしたわ。

{E0982536-404D-410B-A424-E863D4C6C144}

手作り販売してる人もいらっしゃいます。
高価なんですよね、仕方ないですけど。

{5CF0209C-CCF7-4EAE-8A98-C10C20930116}

だから私も手作りしました
久々の裁縫は、ワクワクドキドキでした

材料費は約2500円でした。
買ったら15000円とかするのもありますもんね。
当然、出来が違うんですが。

しかし、暑そうやけど着てくれるんだろうか?
9月末には寒〜くなってて欲しいな



{E4C3247B-5313-4853-B6CC-E4A0CE0525C3}

生協の発泡スチロールに入ってたドライアイスでイタズラ

{2EDFAEBC-E907-4F55-A375-789AF18BC003}

ぷうた、少し怯えながら近づく
三男、もの凄いスピードで近づく

触るな 危険 !!!

すぐ終わりました

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村