ぷうたのお家に空き巣がー

{AA7F88BA-4A54-457F-9A48-9B41138EAC05}

モタモタして入り口の敷居❔に足引っかかって、入れないし出れない三男

{87F844D1-99C9-4593-8A70-12877210E9A0}

三男救出後、自宅をチェックするぷうたグラサン

{F142F335-B6D4-4618-8110-93EEEE68A13B}

三「次はもっと上手く入れるんちゃうかな?」


ママの実家へ来ました
最近とってもチャイルドシート嫌いな三男。
動きたいのに縛られているのが嫌な様で、走り出して30分もするとものすごく泣く滝汗

{E40E1459-85EE-4E82-B5F2-B11224F14DE3}

この日は何とか泣かずに来れました。
実家までは20分位です。ギリです。か(o^^o)

{DE9A9FE1-25F3-4BC1-97D1-D5F9245DDA99}

この日はヒッヒ作ハンモックに乗っけてもらったよラブラブ
不思議な感覚に、体と笑顔が固まってましたデレデレ
ぷうたも赤ちゃんの頃に乗ったの、覚えてるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村