昨日は朝から、市の子育て支援センターへ行きました。
毎週火曜日はバブバブタイム
保育士さんが、手遊び歌を教えてくれたり、絵本を読んでくれたり

{174B79B1-200A-45F1-A81D-499A72F6FA29}

Nちゃんも来てました

{A45233FF-D383-4CEE-84E1-EDA42C5983FB}

E君はいつもお昼寝時間とかぶっちゃって、まだ1回も来れてないんだ



お昼からは、ヒッヒがベッドの解体に来てくれたよ
退院した3月25日から5か月間、毎日お世話になりました

{CF2CB10C-5EB2-45B8-A1FF-14C3A8F0170C}

ヒッヒ作ベッドメリーもありがとう

{0AFDA061-9245-4FDD-B556-EF8BEDCA8A69}


お昼は離乳食を、ヒッヒに食べさせて貰いました
まだ食べ初めは不思議〜な顔をします。

{1F968885-D807-4827-8DDF-A256EC7F823D}



欲しいものがあれば、だま〜って一生懸命向かいます
知らん間に端っこに居る。
{45D11821-E6B2-4051-A8E0-8AB2E0F8327B}

おもちゃかしたげるぷうた、優しい


{AC449B43-AEE3-4F9D-A45E-B7EDC176A43F}

パパ待ちぷうた。
骨盤歪むよ、気をつけてね



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村