3人一緒に遊ぶの初めて

サークル中に集合ー
仲良く出来るかな

{28E72495-4AD3-4A4E-BE9B-52054FFBF2DC}
{06583EA6-29D5-4E64-8A1B-4653A2446EFC}

それぞれ、楽しんでらっしゃる様で、何より

ではメンバー紹介
10月生まれのNちゃん、少し盛り過ぎて正体不明ですが、白い前歯がチャームポイントの美人
{32548483-45BC-4565-A7B4-5A58D27D62A3}


11月生まれのE君は正義の味方
クリクリお目目の(見せられないのが残念)イケメン君
{9ADE6116-8B7C-4C0C-BEE1-309A088BD851}
あ!バンボが写り込んでる!
三男だけ太もも太くて座れないバンボ!ニヤニヤ
Nちゃん、よく動く様になって太もも引き締まって、また座れた。バンボ復活ポーン

{DB6AC0D6-B4F0-4EA4-A2F1-238936DC3128}
{CD67AB62-056F-4876-90CB-478B70C7D4C1}

2人共、伝い歩きで家中自由に移動出来るし、ハイハイは高速やし。
三男はジーっと見てました。
手足の動きを観察してたのかな。
「なるほど。あーやって動かすんか。」って。


{0BD267CC-B876-4777-80CC-9E34C573DC81}

ぷうたとE君は、もお友達です
Nちゃんはまだ少し怖いみたい。
ちょっとずつ仲良くなれたらいいな

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村