おなじみ、ふた従兄弟のE君と一緒に電車デビューしました

{A539717B-E066-4696-9D24-7638F888728B}

電車は空いてて良かった

本人達の反応はというと…

ふた従兄弟君は、慣れない環境に少し緊張した様子で、黙って様子を伺う。

三男は、感情を露わに大きな声で興奮する。

性格の違いがハッキリ分かり、面白いです

2人共、新しい経験をして1つ成長したね!
ゆっくり大きくなってね

えーーー、駅の施設としては、
①ホームと電車の隙間と段差が、結構怖い。
②ホームから改札までの移動用エレベーターが狭すぎて怖い。

慣れれば 何てことないのかな。
ふた従兄弟君親子と一緒にデビュー出来て良かった
2人きりだったら私、無駄にウロウロ迷ったと思いますゲロー


無事目的駅へ着き、百貨店へ音譜
赤ちゃん服売り場でSALEラブラブ
可愛いズボンが40%OFFだったからお買い上げしましたキラキラ

赤子2人が同時にぐずり出したので、エルゴに乗っけてティータイム

{9F47301B-1953-4915-923E-FC9E3E322E56}

寝起きご機嫌

{D039BA28-7D02-40B1-AFDB-1683DA9A08E0}

{327C229C-98DA-4EA0-B442-06FC4BEA6B89}

母は器用に食べる
赤子の頭にクリームが落ちない様にニヤニヤ

デパ地下をパトロールし、帰路につきました。

次はもっと遠くまで電車で行けるかな音譜


昨日のぷうたと三男、仲良し
ぷうたに遊び方を教えてもらってます
{1D62EAA2-FD8D-45F3-AA24-A800F495BF4E}




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村