ぷうたと三男はとっても仲良し

ぷうたに向かってずり這いバックする三男ガーン
ぷ「おいおい、どないすんねん」
{4A7F3946-BBC0-4B8E-876E-8F721646AFE4}
{94A27C63-2146-43A6-95AA-1255336FA78D}
三「あ、ぷうたや」
ぷ「しゃないやっちゃなぁ」
 

{8882C0D2-B611-4116-A16B-5DC1B05C7565}
2人ではい、ポーズ



オモチャの好みも似ています。

一緒にあそぼー

{0335EA7A-295B-4160-A5BA-8EE71746EB6A}

軽く取り合い

{D166AB52-1B0B-4BAA-8BCB-5FE66C51CF58}

ぷうた、三男のヨダレに心惹かれてよそ見をしております

{317C1CE3-FD32-4663-9A8D-82CB3268F2C0}

ぷうたが取り上げたんじゃなくて、三男の手が当たってぷうたの方に転がって行っちゃった

最近、ぷうたの顔や手足に触りたがる三男。

ちょっと嫌だけどガマンして、三男の手をペロペロしてるぷうた。

ちょっとの間なら、2人にして目を離しても大丈夫です。
顔ペロペロだけ、まだして欲しくないですが、ヨダレだらけの時は特に、ペロペロしたがります。



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村