旅行から帰った翌日、ついに新しい冷蔵庫が来た!!!

離乳食作り、楽しみ

今時の冷蔵庫は、色々機能がスゴイ
ちょっと勉強して使いこなさないと、宝の持ち腐れしちゃいますね


{81F918AC-E7E4-44E6-8BA7-C51EFDC4D635}

今回の旅行で、三男はグンと成長しました。

①うつぶせ寝から前方へ行きたい時に、膝立てして頭からダイブポーンを2回しました。
足腰が強くなってきたんですねキラキラ

②ぷうたにとても興味を持ち出しました。
ぷうたがペロペロしに来ると、前脚を掴もうと手を伸ばします。
ぷうたが離れていきますびっくり

{61E73830-789E-4753-81CE-7350F9570BD7}

「やめてー!向かって来ないでー!」
{4B75987A-129B-419E-B61E-73C3B3205E2B}


③まさかの母乳拒否滝汗
ミルクは飲むのに、オッパイは拒否が2日程ありました。

今までオッパイでネンネしていたのに出来ず、初めてエルゴでネンネしました。

2日目の夜からはまたオッパイ飲んでくれる様になりましたが、以前の様に何でもかんでもオッパイで解決は出来ない雰囲気チーン

いらん時もあるんやで、ってオーラが出てる気がするびっくり
これも成長ですね。あー焦った

{B5A12C0B-1B43-4FF6-9A4C-425E7EADAFAD}


④復権スイマーバ
パパがお仕事で遅くなる日は、お風呂はママと2人。
首も据わったし1人でスイマーバ装着してみたんだけど、こちらの不安が伝染したのか泣いてしまい、ここ暫くおあずけしてました。

昨日は久々にパパとお風呂でスイマーバ

蹴りがめっちゃ強くなり、浅いお湯だとスイマーバごと跳び上がりますポーン

後はクルクル回転したり、お尻を浮かせて泳いだり。
なんか、進化してましたキラキラ

{CE3E54E2-FE7F-4B2F-A63A-95A0B11718D8}


そして昨日は長男が寮へ帰っちゃう日。
この度も、たくさん三男の面倒をみてくれました。
寝かしつけがママより上手でたすかりんこ

大好きなにぃにの膝にすがりつき、
「行かないでー」と止める三男

{365B1993-C3FC-4D12-87F2-3BFCDDD7F2E6}

にぃに、寮生活もあと少し、頑張れー



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村