無事、おばあちゃん家に到着

3兄弟からするとひいおばあちゃん

今年はひいおじいちゃんの初盆。
寂しくなっちゃったおばあちゃんに、元気をお届けに来たよ

{C5417EFA-A521-4BD0-9326-3C7F9F752836}

こんな可愛い子、見た事ないを連発するおばあちゃん
会いに来れて本当に良かった


{FDE0DAD9-999C-4FCC-BCA7-F7E34CF047DB}

1日お先に到着していたマァとヒッヒ

お昼にご馳走を、いただきまーす

{18855C81-3BBE-4A6E-9700-737B4F15C67D}

ママの伯母さんと従姉妹が東京から来ていました
ママも会うのは30年振り
前回会った時は、赤ちゃんだったよー

今はモンテッソーリ教育専門の保育士さんをされてます。

三男の教育について、色々質問出来て嬉しかった


{750A1501-71B9-46C0-99FD-B98F538C62AF}


ヒッヒの実家へご挨拶に。
こちらにはおばあちゃん柴犬コロちゃんがいます
仲良くなれるか、楽しみに来ましたよ


{5C02007D-6745-440B-9665-C2F47A6D3289}


あれ?

{BF55B2B8-00B2-4852-981F-DDA50B41A57A}

嫌われた

{5E620C0E-B399-46D6-94CB-1BF851728FC8}

吉本新喜劇かっつーの真顔


ふた従姉妹のSちゃんが帰ってました

ご対面ずり落ちる三男ニヤニヤ

{3DE3BDF0-CD6D-4ED4-9841-7D2F12026535}


宿泊は近くのホテル〔白い燈台〕
全室オーシャンビューで、露天風呂も素敵です

魚はもちろん、お肉も美味しかったです

{527B4C32-3DEA-47AD-A398-C3634DC367B9}
{3772BB6A-F0ED-4A2F-A62A-69F6AFEE5834}

三男、初味噌汁の上澄み
妙〜な顔で、しっかり味わってましたよ
早過ぎかな
5か月前


{9E670DE4-C480-4EB0-B443-43038049C13B}

日和佐はウミガメが玉子を産みに帰ってくる町。

ウミガメが産卵に来ると、ホテルに連絡が来て、観察に行く事が出来ます

徳島帰省1日目終了
2日目③に続く



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村