パパが当直の土曜日、長男も夏休みで帰ってきているので、実家でお泊りBBQしましたニコニコ

ひょうきんなヒッヒ(笑)は鮎釣り名人

{67D16920-D7A8-4735-BE8E-195A82380674}
{C0D63141-AF4E-47E8-A46A-2EF3B5BDED09}

今年も沢山釣れてますうお座うお座うお座うお座うお座

今日はシーフードBBQうお座かに座宇宙人クマノミフグ

{57343584-E9AC-47E3-BCC7-AFD5EAA09C41}

みんなが美味しそうに食べてると、僕もお腹が空いてきたよ

{97482ACB-EB93-4AA5-839D-348C1F343C6C}

お部屋で一休み
ヒッヒに遊んでもらってご機嫌三男

{C191B09E-3EC2-45EC-A5CE-C1BAF5237EDA}

マァ、エルゴお試し
楽ですかー?
密着部分はどうしても熱いよね

{8A81E99B-723E-4625-B937-C2F35A20D42B}

実家ではお庭と屋内を、ほぼ自由に行き来してしまっているぷうた

足拭かなきゃと思いつつ、できてない

{90DC06AA-28F6-4FBA-B6C4-3F81550AD72F}

足跡可愛い(いや、ダメなんだけどね、テヘペロ)

{3DFACCBA-60ED-4008-8105-99D180BD243A}

長男にぃにが、赤ちゃん向けアプリを見せてくれて、面白くてガン見の三男
手足がネジネジされたモン吉も居るよ

楽しかった美味しかった

次はパパも一緒にやろうね

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村