長男の三者面談に、家族で押しかけました


その前に、モデル犬ぷうたの特技 「ちんちんの最中でも、ご主人様よりカメラ目線」

{D1006006-18C8-4059-89B7-2CCF86F609DB}

モデルは睡眠が大切です。
寝込みドッキリお断りよ真顔

{E46F4F50-AB3C-4039-9631-56C39524F02A}

ということで、みんなで出かけまーす音譜

{7D53E9CC-3DD2-4CD4-825A-2FF4D230889E}

ぷうたは、またもやママの実家でお留守番。

{AB277D09-F372-45C0-9166-0867B6F988BC}

長男にぃにの学校は、日本一大きな村。
お家から3時間かかる十津川村です。

村に着いたら、美味しいお蕎麦屋さんで、腹ごしらえラブラブ
{DDBD1994-EDA1-4FAA-A27B-CB4F49902BD4}
{B017767B-B20A-4054-AF4B-60F75904ED81}

お店のおばちゃん、親切にベッド作ってくれましたラブ
機嫌よくおしゃべりしてました

面談は滞りなく終え、無事町へ帰ってきました

やっぱ遠いな
夜はみんなで焼肉食べに行きました

{2ABAF38D-7C9A-478C-9477-B34906E7BB48}

長男が抱っこしてお外を歩いてくれたら、寝ちゃいました
長男、どんどん子育てが上手になるね


{1115CCC6-3DA5-4BDA-ABBD-AFFB896A6A79}

またまた留守番のぷうた様ゲッソリ

羽毛布団に体をこすりつけてます。
みんなもしますか?
以前はローズマリーにしてました。
匂いかな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村