行ってきました、REBO〜〜〜N
三男、生まれて初めてのUSJ
妊娠中に、ハロウィンとクリスマスに来たんやけど、覚えてるかなぁ
{7435ED03-DAEA-45EC-8D19-49A2C0FC1840}

の前に、奈良の美味しい洋食屋さんでランチ

{03B66F6B-7E8D-4279-86B1-9A059388F5DE}

中で食べるのは大変ですから
美味しかったし、三男寝てくれていたのでゆっくり食べられました

戻ってUSJ

みんな、水鉄砲を用意して、ミニオンとかけあいっこ
消防車からも放水され、みんなビッチョンコ楽しいー
{E19DACDF-070D-48AA-A7F4-B0F0AAA2F843}

0123アート引越しセンター提供のパレード
大音響と、外人シンガーの生歌と外人ダンサーのダンス、迫力ありましたよー
最後にアワアワがボンッッッって出る真正面にいたので全員頭から泡カブってテンション上がった
{223D9EDC-3F43-4BA1-8240-E3572EE2D26F}
{A4468724-D12D-48EA-9778-D30C0D2AF4C7}

今、子供無料って事で、混んでました。
乗り物は今日は乗らなくていいかなー

お次はハリーポッター

{E122BA11-4CED-421A-A399-E6564336E91B}


ホグワーツ魔法学校内見学コースを歩きました。

{CD572677-3CA7-4210-A318-E1B97FDB009A}

{AEE33B8F-65FC-4E18-9322-C0396CC589C9}

夏季限定 フローズンバタービール、美味しい


{0AE1828A-ADE6-4058-A409-609B70B7669D}

ジュラシックワールド

フライングダイナソーは、3時間待ち
飛び去るコースターを下から見上げて、三男楽しそうに笑ってました。

でも1番大好きで、ご機嫌良くなるのは…

{6DFE64D9-527D-4D0C-A169-196A77CBD51D}

涼しくて、キラキラしたショップ内や薄暗い屋内アトラクションでした

{790715FC-1CA6-4D9E-96EB-154085E10CB4}

小さい子向けのワンダーランド、次はもう少し研究しよっかな

ベビー対応としては、全部の女子トイレにオムツ交換台があり、入場ゲート入ってすぐに大きなファミリーサービスがありました。
オムツ交換台と調乳設備、授乳室があり、赤ちゃん連れも安心でした

その頃ぷうたはママの実家で…

{48C17D7C-CE4E-4211-BB4A-AE470DF55A64}

帰りが遅くなってしまい、ちょっと拗ねてました
明日は一緒にマッタリ過ごそー

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村