長男が帰って来ているので、ぷうたのフィラリア予防とノミダニ予防のお薬をもらいに行きました。
いい感じに曇り空なので、久しぶりにドッグランへ

{7E3B45B5-10BF-46E9-A400-11CA0A08EC62}

走れ走れ〜〜ストレス発散しなさーい

ドッグランはぷうたの貸し切り。 
曇り空だけど暑いもんね。1時間もしないうちにバテてしまいましたよ

ラブラドールのラッキーくんが、プールで泳いでました‼️
テニスボール2個をいっぺんに口に入れて、泳いで戻ってます

{8AB1B945-795B-4D77-94D5-F6F04F3CEE06}

こちらも貸し切り状態。
ぷうたも泳ぎたい?かな?

{8222619F-B7D5-4916-802D-E36CDC1A2554}





お昼からは、三男のお友達、Nちゃんが遊びに来てくれたよドキドキ
生後9ヶ月だから、しっかりお座り。つかまり立ちも出来ちゃうラブラブ

三男より小顔ニヤニヤ

{DA5AD03A-21FB-4C61-9019-B7A8FCED8B0B}
{0D0AB1C0-9ECB-4E02-B40F-3D348B2BCBF3}

Nちゃん、ぷうたが恐かったみたい。
生まれて初めてわんちゃんにペロペロされて、びっくりしちゃったね滝汗

これから少しずつ、仲良くなってね

{CFAA0D5B-1839-42DB-81F9-CE5266BC2189}

「俺、温厚。」

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村