週末は久しぶりに長男が帰ってました。

期末テスト、お疲れ様でっす

{C018C314-5867-423C-B5C1-5ECB1CA2CBE9}

日曜日に高校野球の応援に。

にぃにの高校は開会式の後の第一試合。

{7349272C-AD8D-4F80-A067-F81E9083AFBA}

え!入場料700円も取るの!!ゲロー

うちの子、野球部じゃ無いしー
三男、寝ちゃってるしー
超蒸し暑いしー

じゃ、観なくていーやニヤニヤ
帰ろ帰ろ。

帰って30分程で長男からLINE。

「11対0でコールド負けしましたーえーん


家族全員の心の叫びは…
チケット買わなくて良かったーニヤニヤ
700円て、高すぎる。

{3F157C33-B3C8-4FC5-A355-53C0B00AB911}

ヒッヒに抱っこしてもらって


{02BD0EDD-493C-4EF7-8E0A-470B78D8A079}

パパとお手手つないでお話
「今日もお仕事、忙しかったの?」


ヒッヒがベッドメリー手作りしてくれた

これで左右両方に頭をコロコロ動かせるよね
高さも👌
オモチャにしっかり手が届くから面白いよ

{E95964A8-117E-40F2-B081-7CAC15190D19}

寝返りも上手になってきました。
今日は3回連続でコロンっと回れたよ
まだ自分で仰向けに戻れなくて泣いちゃいます。
オムツ交換がしにくくなりました

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村