昨日はなんとなんと、ママおうちでエステしてもらっちゃいました

エステティシャンな優子さんはママの中学校の同級生

三男に、オシャレな手作りお帽子を頂きました

このお帽子は、優子さんの友人の作品。
minneなどで販売してるんだって、すごーい
ブランド名は、ton・tong  です。
気になる方は、覗いて下さ〜い

{5FA0C958-6C8E-44DB-A856-070DF78207A5}

ぷうた、初対面の人にはいつも「ヴーッ」てなります。
優子さんにも唸りましたが、オヤツもらって少しずつ距離を縮め、お座り、お手もおかわりも出来ちゃいました

{FB6AC44C-D96E-46E6-8BFD-CCDC10D122A1}

さぁ、いよいよエステ開始でーす

{1254527C-0FFE-45AF-9374-D3BC61E2B86F}

ついつい、三男で遊んじゃいました
ご機嫌の良い間に始めなきゃ〜

エステの最中、何度かグズりましたが、その都度優子さんが抱っこしたり、オムツ代えたり、ミルク飲ませたりしてくれて、私は完全にまかせっきりで夢の国へ旅立ってました
ほんま、頼りになるエステティシャンさんやわぁ
初リブログしてみるわぁ

{AB2861CF-7123-45E0-B207-62ADABDD98E4}

優子さん家にも沢山わんちゃんがいるので、扱いが上手。すっかり手なづけられたぷうた

今日はとっても楽しかった
タラソパックしてもらって、お肌もシットリモチモチになりました
普段まともにお手入れ出来てない分、効果抜群でした
また時々癒されたいママでした