夕方お散歩してると時々出会う子。
とっても人懐こくて、三男にも興味津々ですニコニコ

{6170B904-F2AB-4C00-A65B-DEBA4C460D83}


昨日は三男の、お食い初め記念撮影にスタジオアリスへ

こんなんとか
{A07A667B-574F-4AE7-B92D-95844876A1D2}


こんなんとか
{3E40E6DE-AFC1-42CB-88B7-7DA4F0517F58}

あと1着選んで撮影

ニコニコ笑顔でカメラマンのお姉さんに喜ばれました

お昼は、久しぶりに行きたいなーって念じてたラーメン屋さんへGOアップ

{02F8B8FB-0C68-437D-8916-F2394783983F}

食べてる間、グッスリネンネしてくれたドキドキ
引き寄せの法則

一旦帰って用事を済ませ、お疲れのパパとぷうたはお昼寝で鋭気を養い、
夕食はいざ、焼肉へデレデレ

出産前に、最後の晩餐に来たお店
あれから4カ月弱です

ちなみに私は、コメダ珈琲の、モーニング食べた日に陣痛来ました

分厚い塩タンにネギ塩ダレが、サイコーに美味しかったー

{0E7997BD-6C2E-451C-B7AB-0584F183AE77}

ちなみにグッスリ寝る三男

{DD680325-2890-4E8F-BE0E-D2FAB43BF270}

幸せ引き寄せまくった1日でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村