ぷうた、9カ月になりました
{A8C0DDD7-06BE-4303-8F28-BD0F1A208C5E}

オシッコ問題はほぼ解決、元の様に自分でトイレに行ける様になりました。

三男が寝てる時間、少し家事を後回しにして、しっかりぷうたに向き合って2人で遊んでます

パパとも話して、失敗しても知らん顔を徹底しました。

さみしかったんやな。結局


三男は今日で3カ月です

首はほぼ座り、寝返り猛特訓中です。
まだまだ要介護5ですかね

{D208B97A-4EAC-45CC-9D89-E9751AE56DD4}

お馴染み、ぷうたとの接触シーン

{7B9AEB25-3ED5-477D-B636-45462AC2C8F7}

中々2人の距離は縮まってませんね

{1A96E3E1-824B-426C-96BB-79FA3959FE27}



{EDF89B5D-977B-4286-9F5D-3F275392E1F0}

昨日はふた従兄弟君とAEON MALLへ
7カ月になると、高速ハイハイしたり、ストローでお茶飲んじゃったり、離乳食が1日2回になったりラブラブ
お座りしてて突然頭からゴン!って倒れたり滝汗

目が離せなくなっております。

ふた従兄弟ママ、エルゴ装着が上手になってました。
なんだか逞しくなった様な

色々教えてもらえてラッキー


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村