オシッコ迷走中のぷうた君でーすウインク

今日から、トイレトレーニング1からやり直します。

クレートから出したらまず、サークルへトイレ誘導。

オシッコが出たら褒めてご褒美上げて、1時間放牧したら、また3時間クレートです。

さあ、朝10時の部からスタートドキドキ
ぷうた、シッコシィシィ

{59EB60BC-912E-4809-A60C-708B33977A04}

あ、今無いの?
でもガマンガマン。ここで出すと、外でしちゃう





{C3A3D5BB-FB0F-471C-87F3-1FFA22B8FD82}

あのーーー、もぉ12時ですけど
コングあげるから、オシッコしなよー





{5112EA4F-B2F3-49EB-9D27-4643F07A2B80}

完全にくつろいどるチーン
膀胱は大丈夫なのか、ぷうたよ滝汗

この間、お水はちょくちょくあげていました。

結局、パパの帰宅時間18時半までオシッコせず、サークルにずっと居ました。

パパを見てうれションし、出してもらってリビング中オシッコしながら走り回りましたゲローゲローゲローゲローゲロー

あーーー前途多難チーンチーンチーン



はい。明日からも根気よくやります。はいぼけー




気を取り直して、三男のセクシーショットラブラブ
{7FFABBAD-A43B-49FF-AB8E-7116F0A115B8}

恋の矢癒される恋の矢


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村