昨日あんな事をしてしまい、だいぶ怒られたぷうた
ストレス発散させたげよーと、夕方からドッグランに行きました

{0D383E5F-3FA0-4A0B-9750-9A590040F3EF}

やったー
黒柴ちゃんがいる!
前に1度お会いした、お豆ちゃんでした
前回は、気づくと椅子にチョコンと座ってる内気なジョシーバでしたが、昨日はぷうたといっぱい走りまくってくれました
{E1B0567C-B7DA-41B7-B6A5-9814BAAF3A06}
月齢が同じ、8か月。
お豆ちゃんの方が少し大きくて、スピードもスタミナもある感じ。
終始追いかけられるぷうた
{23D619CA-7E5B-4EF9-89D5-F73850CE8D5E}
2人共、喉カラッカラ
{038173D7-F88C-4500-9A47-85D20A9C57F2}
おメメぱっちりのべっぴんさんです
{46995572-34D4-4572-B438-B43E338F769B}
ワンプロとかして欲しいなぁ
男子と女子でもワンプロありですかね?

{83F48545-5904-4EAF-898A-5719481D46AE}

僕が生まれてから1番多い外出先 それは
ドッグラン
ぷうたにぃちゃんのお供でちゅ
ぷうたにぃちゃん走るとめっちゃかっこいいし、大きいのとか、うるさいのとか、色んなワンちゃんに会えて楽しいんだよ
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ

にほんブログ村