どもー、反省中のぷうたでーすショボーン

昨日はパパとぷうた2人で、フィラリアとノミダニのお薬もらいに、病院に行きました。

そしたら事件が起こりましたチーン

気分良く運転するパパ。

2人だと、ぷうたはこの位置。
ほんまはあかんねんけど、じっとしてるしまぁいっか音譜

{C46BA1D9-3B2D-4FE6-9381-4C2FE2797310}

お家まであと少しという、その時!
{98C7DEE6-12A5-44C5-A20D-70CD687513E6}

突然立ち上がるぷうた。
「もう少しやから伏せときなさい!」とパパ。

かーらーのー!
まーさーかーのー!

{C671991E-2111-42FC-969C-1FD6F3A03404}

        ビーーーーーーーム!!!

ありえん真顔ズボンが真顔パンツが真顔愛車のシートが真顔
それより何より、主従関係はどーなってんの⁉️ゲロー
ご主人様の上でオシッコってどうよ⁉️滝汗

話は変わって

三男の爪。真ん中に段差がくっきり
{BA88E1DA-6353-464E-AD7C-BA7DE48BC880}
生まれる前と後の、境い目

環境が変わったからね
小さな可愛らしいおてて

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村