おはようございます、アイドル豆柴、ぷうたと申しますドキドキ
          しっぽフリフリうふふふふっしっぽフリフリカメ
{980F3E22-6D46-408C-A3F7-9B4369126FFE}

お仕事下さいラブラブ

昨日はぷうたはお留守番で、ママと三男はふた従兄弟君のお家にお邪魔
ふた従兄弟君の離乳食タイムを見学させてもらいました
{1F509797-BE72-48A9-A999-47511F85F358}
お粥と、ほうれん草のペーストをパクパク食べます
ミルクもいただきまーす
{41914725-EC96-46A9-8828-C9B519D8A272}

この後4人で、ファミレスデビューを果たしましたよ
タイトルなのに、写真ナシニヤニヤ

ただいま、ぷうた
三男、お昼寝するかと思ったけど全然寝なかったー(あわよくば一緒に、と企んでたママ、残念)

{0D09A1A7-9A95-4046-8513-12E0CFB620E4}

扇風機の風がフワっと来ると楽しいみたいで大喜び
うつ伏せの練習、頑張ってます
{4798636A-0397-46FE-940C-99A20A852931}
めっちゃ可愛いーーー酔っ払い
{F003BE50-63B7-4C10-B4A4-01AEAC2B2921}

ふた従兄弟君は6カ月、思いのままにコロンコロンと寝返って、後ろに向かってずり這い音譜
前に進みたいのに、ソファの下に入っていっちゃうポーン
まだ脚より腕の力の方が強いんですね

赤ちゃんの成長は早いなぁ、も少しゆっくりでいいよー勿体ないよー

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ






にほんブログ村