毎年おおきに、ぷうたです

今朝は☔️やったから、ぷぅ散歩やめにしてん。
最近朝のぷんち💩でぇへんし。
で、パパとママと三男とゆっくり過ごしてん


{20479DB1-BC8A-4A64-B57D-996D2228371A}ぷうたはずーーーっとペロペロペロペロ舐めてばっかり。
おてて、ふやけちゃうわ

{68D0E337-C4D3-4DC6-AF4C-F9F353496E2D}

ぷうたに乗っかりー
三男6キロ、ぷうた5.2キロ



ヒッヒ(じぃじ)が来てくれたので、エアコンのフィルター掃除を手伝ってもらってお散歩へ
{32050ED4-EB69-4AA9-9EBA-0E41447B0BBF}


妊娠中からよくお詣りに来てた、神宮内のお稲荷さん。
三男、『いないいないばあ』のキツネのページでとっても笑うんですが、まさかキツネさんが守ってくれてるのかな、なんてね
{03AFEFC3-2117-4C6E-9529-97AD3B524EE2}


10時から11時の1時間歩きました。
涼風が気持ち良いお散歩日和でした。
{EAA557EA-B390-4A56-ADE4-C2679C256A64}
ぷんち💩も完了、ぷうた、良かったね
三男はお散歩した事、気づいてないんかなー

今日で2か月と6日このところ夜は9時間グッスリ寝てくれる様になり、楽チンです


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村